« | »

2007.05.23

休憩

昨日は珍しく?バテ気味だったので珍しく?早く店を閉め
ハウスへ...
その分、今日は早くから活動開始。
知り合いのショップまでお出かけ~
(最近、首都高が妙に空いている)

ちょっと充電して明日からスパートだ!?(一人気合い)
でも最近遊んでいないな~
(↑十分遊んでるだろ!この前も全日本行ったし~)
ライテック的に?良くない傾向だな~
(↑勝手に思ってるだけ)
今度の週末朝駆けでも行こうかな~
(↑またバテるぞ~)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
朝駆け林道なら参加しようかな(^。^/) ウフ♪

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ふっふっふ♪ライディングスポーツ7月号!買っちゃいました\(^o^)/
ミニバイクも行きたいな~^^

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
どっちもいいけど体がひとつしか
ありましぇ~ん。
NSF100で林道行けばコースアウトしても
リカバーがうまくなります。
(ToTうれしくな~い)
驚くことに今日在庫のNSF100が
売れちゃいました。雑誌の威力はスゴイ。
それとも広告の7番のNSF100に惚れたか?
日曜はゴボツーじゃ?
マジ日曜どうしよう?
ライテック的スケジュール(暫定)
AM4:00店集合 林道ツー
AM9:00成田モーターランド集合?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
よっ4時~!!C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘