« | »

2007.06.10

今度はいつ行く?

今日は成田のミニコースにみんなで走り込み。
今回はミニバイク専門のコースではなく
大きい排気量も走れるコース。
自分は店のNSR50を用意したが今までの
レンタル稼業で外装ボロボロ...

バイクに付くステーの部分がほとんど
破損してついに装着が不可能になったので
リペアしたが...また朝日が...

天気も心配だったが明け方には上がり
何とか持ちそうなので現地へ向かう。
現地は常連さんが先に到着していて
ライテック貸し切り状態?
しかし!コースの各所に水たまりが...
早速、水かきや竹ほうきでみんなで協力して
書き出し作業~(カーリング?ではな~い)

コラ~おしゃべりしてないで手動かせ~
(別に宿題忘れたわけではありません)

9時からスタート!
今回はZX-10R-2台・GSX-R600・YZF-R1
XR100-2台・NSF100・NSR50とビックバイク
中心で初サーキットのお客さんもいた。
だんだんコースが乾きペースUP!
今回は自分もしっかり走り込み~
なかなか”攻め甲斐のあるコース”でおもしろい!
しかし11時くらいからスーパー豪雨「(≧ロ≦)
しまう間もなく靴からズボンまでビショビショ。
ここで今日は撤収。
さて、次回はいつ行こう~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
成田空港周辺に落雷があったみたいですけど
おへそは無事でしたか~?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ご無沙汰してます。
ここ最近出張やら、昨日は法事で全然走りに
いけませんが、そろそろ出没しま~す。
PS そろそろMotoGPのチケット発売ですが
観戦場所は決めました?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
あのコースは面白いですね!。
京葉より広くて断然走りやすいです。
今度はもう梅雨明けですかね~。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちは。突然の書き込み失礼します。
自分はこの日一緒に走っていた赤/黒NSFのもので、やまと言います。
ナ○モをホームコースとし、その名なもズバリ「ナリモ★倶楽部」(笑)というチームで、もて北選手権やDE耐に参加しています。
が、何分にも素人集ですので、皆でガヤガヤやりながらですけど^^
それでは、ご挨拶かねがね、またナ○モでお会いした際はよろしくお願いします。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
この前の雨は凄かったですね!
うちもお客さん連れていつもガヤガヤ?
やってます。いつもは京葉SPでしたが
のんびりした感じのナ○モが気に入って
最近はまってます。
店で行くのは月1回くらいですが
またお会いしたときはよろしくお願いします。
今月30日(土)にもう一回くらい
行っちゃおうかな?