« | »

2010.08.07

激戦

おかげさまで、一応「優勝」してきました…ありがとうございました。

ちょっと前に開催された筑波ロードレース選手権シリーズ第3戦の
茶耐100ccミニ耐久(90分)に出場したお客さんから報告があった。

ノーマルクラスはエントリーが1台なので”一応「優勝」”と謙遜しているが優勝は優勝です!
この炎天下の中、90分走ったライダーの顔を見ればどれだけ大変だったかわかる。
この車輌もレース前にライテックで整備したが、無事ゴールしてくれたのでなおさらうれしいものだ。

レース前の練習で転倒で傷だけだと思ったマスターのふたも

開けたらネジが...(地道な点検がノントラブルで走りきるポイント)

次戦はノーマルクラス狙い?
「店長だって表彰台に上がった事ないのに!」
注:「親父にだってぶたれた事ないのに」風?o(`ε’)=====〇バキッ☆)))XoX)

次回はノーマルクラス(ライテック杯?)激戦?(; ̄ー ̄A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.