« | »

2007.06.29

1日のノルマ

今日は午前中配送で戻ってきてから
ZXR400Rのキャブセッティング?
昨日は高回転が10000rpm止まりだったのが
14000rpmまで回るようになりサーキット常用域はOK!
今日は4000rpm以下のセットアップ。ここからが
ホントのセッティング。何度も何度もタンク外して
キャブのエアスクリューの回転数を変更したり
ニードルの段数替えたり...

これが今回のは結構面倒なんです。
いつもは-ドライバーをポッケに入れて
「あいつとララバイ」に出てくる”おっちゃん”(←探すのに20分かかった)

みたいに試乗の途中でちょちょっと調整するのですが
今回のマシンはラムエアBOXが装着されていて
キャブはBOXの中~(←このパーツでメチャ馬力UP!)

さすがに路肩でココまではずせません。

しかもこんな時に常連さんがたむろ?していないので
試乗毎に閉店。
なんとか良いセッティングが見つかったモノの
気付くと夕方...これでは帰れぬ!
こんな仕事や

なかなか手が着かなかったNSR250のエンジン組み立て~
4ストばっかりやってたから部品数も少なく結構はかどる?

それにしても今年は雨降らないな~
(セッティングが終わったら雨乞いの店長)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
土日の天気も回復の方向に向かってるじゃないですか。
予報が予報じゃなくなってるw

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
このまま梅雨明けだなきっと!
いや~土曜はまた徹夜かな~
みんなに連絡してる間もなく深夜。
参加表明があると助かるんだけど...
みんな寝るの早いよ~