« | »

2010.09.20

ゲスト?

昨日はB級グルメからA級グルメに変更になったりしたが
朝早く出たぶんスムーズにツーリングを進めることができた。
標高の高いところは秋を感じさせる心地よい風が吹いていたが
下界はいまだ夏日で少々ヒート気味。

夜になると秋を感じさせる今日この頃。
ライテックにも各種?虫たちが。。。(ここだけ明るいから?)

珍しくカマキリも...バイク好き?

お前はこっちだろ~

よくお似合いで~

業務連絡
エンドウさんエンドウさん電話が不通です~
受話器が外れていないかご確認ください~(電話ください)

それにしても”例の物”って怪しまれるじゃないですか~(; ̄ー ̄A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

日曜日はありがとうございました~。

流石に皮じゃんはまだ暑かったですが、高速、ワインディング
グルメとすべて堪能することができました。

ですが、43歳ともなるとAGOはきつく感じるようになりま
した、3年後戻ったときに果たしてまだ乗れる?とちょっと疑
問も持ちつつも暑い国で体力Upもがんばってみたいと思いま
すが、そろそろブルへの乗り換えも考えてみたりして(^^;

不在中お手数かけますがAGOよろしくお願いいたします。

久々のツーリングで戸惑いもありましたが美味しいところは
堪能できたかなと思っております。
サーキットとは違い、楽しいところもあり、難しいところもあり
ツーリングも奥が深いとあらためて思いました。
やはりブランクがあるとしんどそうなのでコマ目に
ツーリングは開催したいと思いますので体力アップ期待します!
私もチャリで頑張ります~

PS
Bルート高速バトルは久々血が騒ぎました。