« | »

2007.07.02

みんなのPC大丈夫?

昨日はパソコンが不調になり
チョット焦ったがなんとか回復?
酷使しすぎかな~
編集担当が土曜の走行動画第2部
完成させてくれたので公開~
最近、車載やってないけどこの前の走行撮ってたら
同じ気持ちが味わえたかも(←いらない?)
”現場検証するふたり”

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.13
やばい…何度見ても笑える。。。
編集中も笑っちゃって、なかなか作業が進まなかったよ。
またやっちゃう?(^^)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
某動画サイトより配信はやいじゃないですか~。
僕は丁度、走行中だったのでみれませんでしたが生で見たかったです。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
素晴らしい映像をありがとうございます。
お腹痛いです!

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
そんなに喜ばれるならもう一回だけ
やりましょうか?(;^_^A
転倒しろって言われても難しいけど
「飛べ!」って言われたら
あそこの”発射台”に真っ直ぐ
行くだけなので…
-=≡ ━☆(ノ゚⊿゚)ノ
あっよい子はマネしないでね!
飛ぶのは簡単だけど着地難しいので…