« | »

2007.07.14

ツーリングの季節?

世の中3連休?でもこの雨じゃ~
みんな家でガンプラ?作るしかないって感じ。
エンジン組むには絶好の天気?
NSR250Rのカセット式ミッション。
10年以上前のバイクだけど随分コストかかる作りをしている。
最近のバイクよりバブル期の方がいいバイクかも。
(まあ中古で80万するのもあるくらいだからな~)

今度の月曜は久々ツーリング(久々なのはツーリングってこと)
ここのところサーキットオンリーだったのでぶらっと県内ツーリング。

しかし予報は雨が...残る?台風一過?どっち~
今回はのんびりツーリングなのでこの“チャンス”に是非ご参加を!
(次回のんびりツーはえ~っと...芸能人並?のスケジュールで...次はいつ?)
でも次回のツーリングの企画は練りつつある。
名付けて「ガンダムツーリング!」(またガンダムねたかよ!談:大阪の在住?)
昨日ついに1/1ガンダムが誕生した!

富士急ハイランドで“実寸大ガンダム”を使った新しいアトラクション
7/21登場するのだ。(昨日、先行で報道陣に公開された)
これは行かなくては!参加者募集中?マジです。
Posted at 01:51 | Category: バイク | 3 Comments

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
那須ハイランドパークでもガンダムワールドやってますー。うーZガンダムの実物大コクピットがある。乗ってみたい。こっちは8月31日までなので無理かな。

AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; SH902i)
またガンダムかよっ!
ホント…ちょっと目を離すとすぐこれだから(^_^;)
それよりさぁ、早く帰りたいよ…。
プロのお掃除・介護に続いて植木屋さん…
これ以上専門職の勉強させないでよねぇ。。。
あっ!でも転職には困らない?( ̄ー ̄)
さぁ、あと2週間…バイクの乗れる植木屋さん目指して頑張ります…。
毒物・劇物取締方とは…〆(▽T。)

AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; SH902i)
あっ、間違えた…。
毒物・劇物取締方 ×
毒物・劇物取締法 〇
です。
試験…受かるのか?(^_^;)