« | »

2007.08.05

脱水症状?熱中症?

今日は午前中ミニバイクの体験走行をやった。
しかし猛暑に見舞われ15分走ってられない状況(>▽<;;

ライテックのお客さんだけでも10名以上いたので
ちょっと混雑気味。
NSF100、XR100、NSR50、KSR80、GSXR-600R
NSR250R、ZXR250、ZXR400R、グース250
などなど

途中からミニバイクと大きいバイクを分けて走行。
走りやすくなったが走行時間が短くなりライダー交代もドタバタ~
水分補給!補給!

これと言ったハプニングもなく?終了するわけもない。
最後の走行時に車載カメラを搭載したが急に
リアサスペンションが不調。
ダンパーが効かなくなってしまった。ブレーキング時や
切り返しの時にバイクの挙動が大きくなり
走れたモノではない!それでもカメラを搭載しているので
頑張って走行。でも高い機材を積んでいると思うと
少しバンク角が浅くなってくる。
またしっかりメンテナンスして再チャレンジだ!
(車載カメラもぶれぶれ| ̄ω ̄、|)

パニックシーンは編集中~ お楽しみに~
(しかしブレブレで良くわからない)
これが今回かまいたち?にやられた証。
なっ!何が起きた!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
恐るべし!
カマイタチ(@_@;)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA37) Opera 8.60 [ja]
ツナギを買っちゃいますか!?