« | »

2010.12.19

エンジンの歌?

髪が伸びてきたので

床屋に行ってきた(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

この時間はこんな感じでひとり突っ込みしながら進行してます。

レースで使ったマシンも終わった後が重要。5時間でこんなに鉄粉が貯まるんです。

分解したら...ん?

曲がってる?こけるとよく曲がります。(これはNSF100)
シフトが重い場合は要チェック。あんまり曲がるとエンジンから抜けなくなります。(; ̄ー ̄A

あっこれはもう違うエンジンです(NSR250R)

一気にばらします。そんなときのテーマ曲が
店長作詞作曲”エンジンの歌”

エンジン~♪エンジン~♪エンジン~♪(リズムはタラコ~♪タラコ~♪って感じで)



今年の紅白はこれで決まりヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

カーボンが蓄積してRCバルブのサーボモーターとPGMが壊れて修理に入ってきたが
クランクシャフトのセンターシールもだめでクランクシャフト交換。
ケース内もカーボンで真っ黒!

今度はどんな歌つくろっかな?...タイヤ~♪タイヤ~♪タイヤ~♪

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

やっぱりシフトアーム曲がってましたか・・・・。
店長のチェンジアームの角度の指摘が的確で流石と唸ってしまいました。