« | »

2007.10.14

NSF100&ハイパープロ

ファクトリーマシン?のフロント周りをばらして...
また極秘?プロジェクト。

ハイパープロのスプリング交換(実は深夜)
たまたまNSR-miniのフォークが外してあったので
押し比べ。奥の踏ん張りがまず違う。
いつも走行するとガツンと沈み込むがそれがない。
しかも沈み込みがジワァーとスムーズだ。
NSR-miniの方はグッグッグと若干動きがしぶい。
スプリングに合わせて入っている粘度15番の
フォークオイルがいい仕事をしている感じだ。
あとは実走行での感触だがこれはあとで
テストライダー?からレポートがあるはず?
そのまえに現場から情報が...

京葉スピードランドでこのタイムは速い!
NSR50レンタル号で37秒くらいでNSF100で36秒くらい?
115ccにボアアップして35秒台でそこから
なかなかタイム更新が難しかったが
これだけの違い(上がハイパープロ、下がノーマル)で
クリアできるなんて(↑それだけではないと思うが)スゴイ。

ミニバイクを行き始めた頃1番最初に
34秒台に入れた人に確かなんかあげるって
言った記憶が...まぁいっか( ̄ー ̄;

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ハイパープロスプリングのインプレ?
・・・サイコーです\(^o^)/
本当は他の茶屋出場チームには知られたく無かったけどねf^^;
ノーマルのフロントサスに不満を感じてたのは私だけではないはず・・・
一度試してみる価値ありです!!
ダブルレートだから好みにもよるけど、スッと入って奥で落ち着く感じっす(o~-‘)b

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
おかしい!
一番最初に注文お願いしたのに~!!!!!!!!!!
Ritech経由だと普通にバレル?(笑)