« | »

2007.11.30

ナイトラーメン?

段々冷え込んできて暖かい物が
食べたい今日この頃(野菜が足りない~)
マツモトキヨシでゲッツ!した非常食?
カップラーメンとお菓子ばっかりじゃないか~!(結構お菓子好き)

XR100のエンジンも帰ってきたことだし
今週末でもラーメンツーでも行っちゃおうかな?
なんて考えていたら...
「夜久々にラーメンツーでも行きませんか?」と
お誘いのメール。怖いくらいタイミングがばっちり。
えっ?昼間にこんなこと考えてるから帰れない?
いやいやこれも仕事です~
必須条件
・深夜営業(一応早く出発しますよ(; ̄ー ̄A)
・食通をうならせる味
・XR100でいけるところ(北海道×)
・餃子もうまい
おいしい情報待ってます~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
こう寒いとやっぱり豚骨系ですかね~