« | »

2006.08.14

1日420km

昨日は林道?ツーリングに1日行っていて
更新できなかった。
朝6:00に自宅を出て店に2:00に到着。
ほぼ丸1日走って総走行距離がなんと420Km。
バイクは100cc。やれば出来る...
日本海も目じゃない?。
昔、CRM250やKDX250SRで
よく林道に行ったものだ。
その時もいろいろハプニングがあり
大変なこともあったけど今でも記憶に
深く残っていている。
今年、ミニバイクや林道を行くように
なったのもいろんな人にバイクの視野を
広げてもらい、もっとバイクで楽しんで
もらいたいと思ったからだ。
それにしてもXR100の燃費には
驚かされた。40Km/Lは凄い!
だから昨日は丸一日走って
食事とガス代で\3000ちょっとしか
かかっていない。(高速も乗れないし)
なおさら足をのばしたくなるわけだ。
もうすでに次回の林道無謀?計画が
頭の中でグツグツ煮えたぎっている。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.