« | »

2007.12.01

気分爽快~

さっき、ナイトランから帰宅(いつもより早い!)
久々県内を散歩感覚で走ってみると
寒いがやはり楽しい。
今回はXR100で行ったのもあり
のんびり?ナイトランは気持ちよかった。
暗い道ばかりなのでスピードもさほど
出ないミニバイクはこういう時にもってこい!
サーキットOK!、ツーリングOK!
お買い物OK!燃費OK!と万能な
ミニバイクは一家に1台あると重宝する。(在庫あります~)
性能差がないのでテクニックを身につけるのに
もってこいのミニバイクが3台。当然バトル勃発!

ん?なんか1台スゴイのがいるぞ?
山道を駆け抜け、あっという間に茂原の
ラーメン屋に到着~

予告した店?かどうか不明だがとにかく冷えた体に
温かいものを...

腹が減って、寒ければおいしさ倍増!
やっぱりナイトラーメンの醍醐味だ。
そしてまた帰りに冷えた体を風呂に入って
暖める。これもナイトラーメンの醍醐味だ。(*´ο`*)=3
またやろ~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
昨日はジャンパーありがとうございました。
県内だとミニで全然楽しめますね。
最近ご無沙汰だったので、楽しかったです。
やっぱり、ちょくちょく走るのって
だいじですね~