« | »

2007.12.04

ミニバイク vs ビックバイク?

ここのところXR熱が冷めない?
ボアアップしてから特にだ。
昨日もオールペイントしてカスタムしたSS900

最後の仕上げであるシートの張替えで
お客さんと打ち合わせをしていたら
XR100もやりたくなってきた。
これはSS900のシート

こっちがXR100のシート

完成後はどうなるのか?
他にも足周りを強化する予定でいるが
フロントはハイパープロ(人気で欠品中| ̄ω ̄、|)で
リアはもちろんオーリンズと決めているが
リアサスの選択で今いろいろ調べている。
オーリンズと決めているのになぜ?とお思いでしょうが
そのまま純正のようにリンクを介し取り付けるか
スイングアームを変更しNSR50のように
フレームとスイングアームそれぞれに直付け
するか悩んでいる。
スイングアームを交換すれば剛性も上がりカッコもいい!
そしてサスはNSR&NSF用を使うのでNSFを投入?
したときに移植も出来る。(XR→NSR→NSF)
やばい...自営にボーナスはない。
デモ車ってことで思い切ってやっちゃう?
ここのところ?XRネタばかりなので
最新情報も(しっかり営業(;^_^A )
すでに来年モデルが登場してきているが
レアな限定モデルを紹介。
国内ではコニカミノルタモデルが発表になったが
※受注期間は12月9日まで 急げ~

欧州限定モデル!いまなら即納~


店にもミドルクラスの走行1000km前後で車検も長い
新車並みの中古車が入庫。試乗も出来るので
気になる人はお早めに~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefox/2.0.0.8
シート表皮張り替えは興味アリ~
KSRも滑りやすいんですよねぇ・・・。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
んっ?スイングアーム交換
ダブらないようにしなくちゃ。。。