« | »

2011.05.04

”合同練習”

あっという間にGWが半分を過ぎ残りわずかとなりましたが
皆さんの予定はいかがでしょう?

店長はやっぱりというか予定通り?慌しい...

おとといは筑波で”合同練習”

現場に行っても大忙し~

サンスターのNEWディスクをテスト。今回は前後を装着。


第一戦が中止になり筑波の走行も最近復活したばかりなので
チーム員も久々の走行で緊張気味?


しかしながら1本目は5周もすると雨がパラパラ。
転倒者が続出する中まずはデーター取りで走りきる。

2本目は雨はやんだがすごい風!
走行中、コースにいろんなものが飛んでくるは、砂嵐でコース上にも砂が。
ミニバイクはせっかくバンクしても風で戻されたりとかなり危険な状況だった。

あまり走れなかった分?今日(昨日)は早朝からチャリンコで”合同練習”

国道16号の八千代の道の駅から印旛沼まで往復34km。

行きはよいよい帰りはこわい?

もちろんこんな練習でもバトル勃発なのは言うまでもない。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.