« | »

2007.12.12

久々ガンプラ、寝た?

明日(今日か)は急遽レンタルバイク。
木曜予定だったが天気が良くないので1日ずらした。
早めに準備をしていたので徹夜は避けれると思ったが
いまだ帰れる雰囲気ではない。
今回は都内の方から2名参加してくれるので
寝坊するわけには行かない。
以前、NSF100の購入の件で相談され
NSR50とNSF100はどっちがいい?となり
今回初参加となった。
今はNSR50しかレンタルバイクがないので
とりあえずXR100も持っていくことにした。

この後、帰って寝てしまうと起きられない
可能性があるので久々徹夜(←ウソ)でもするか~
というより最近は全くガンプラを手にしていないので
禁断症状(←マジ)が...
夏のコンテストに出品が間に合わなかった作品を
(今でも完成していないということは
その時は相当無理だった...2日徹夜したのに)
冬のコンテストに向け仕上げなくては!
すでにコンテストの募集案内が!(お借りしてます~)
2008年2月1日から受付。
それまでには完成する?だろう( ̄ー ̄;

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.