« | »

2007.12.22

速いらしい...

今日、無事11時に納車完了。

しっかり終わらせました・・・が外は雨(T△T)
せっかく組んだのに走れない?
お客さんも速く?125ccボアアップ&6速スーパークロスミッションを
試したい。先月の耐久茶屋の悪夢から目覚め来年の筑波選手権
TC-miniに本格参戦するためNSF100を大幅バージョンアップ!
ネットで天気予報を見ると京葉スピードランド付近は降っていないので
電話で確認してみたらとダメもとでTEL。どうやら向こうは降っていないらしい。
2時間後「プルルルル~」
店長「マシンの調子はどうですか?」
NSFオーナー「は、は、速い!」
店長「ミッションはどうですか?」
NSFオーナー「ヘアピンが1速でぴったり!」
慣らしで34秒台に突入~
出発前に駐車場で操作したが1速が普通のバイクの2速並。
スーパークロスミッションは伊達じゃない。
京葉のヘアピンはカーブがきつく、ノーマル2速だと回転数が低すぎ
1速だと回転が高すぎてしまう。そんな時クロスミッションの1速は
1.5速って感じでちょうどいいのだ。
とにかくマシンは絶好調らしい。徹夜で組んだ甲斐があった。
そして、今夜は忘年会?という名の呑み会?
起きていられるだろうか(∪。∪)。。。zzzZZ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.