« | »

2007.12.28

来年もよろしくお願いします。まだでしょ~

今年も無事1年、怪我や病気もなく無事終了することが出来た。
そして大掃除も去年に比べれば?進んだ。

あとはピットだ...
本当は明日、成田のコースに行く予定だったが雨なので
明日も続き...まだ休みにはならなそうだ。ガンプラもオアズケ┌┤´д`├┐
バクッとひろって頼んだレンタルバイク用の部品。

今年1年頑張ったのでしっかりメンテして来年も頑張って走ってもらわねば。
たいした部品は頼んでないから1万以下かなと思ったら2万2千円!
来年は転倒したら×ゲームでもしてもらおうかな~
笑える映像が取れたら許してあげる?( ‘∇^*)
(今年の映像大賞?)
天気で予定(暫定)が変わった。(イベント増えてんぞ~!)
29日 大掃除の残り?夜、ホームページリニューアル→深夜、ガンプラ
30日  ?   夜、ホームページリニューアル→深夜、ガンプラ
31日       ?     ↓      ↓
1日        ?     ↓       ↓  
2日        ?     ↓       ↓
3日        ?     ↓      ↓ 
4日  早朝林道ツーリング(参加者募集中) 
5日  筑波サーキット 初走り
6日  ミニバイク走行?  (参加者募集中)
ホントにホームページリニューアル出来るかな?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefox/2.0.0.8
笑える映像がみれません~~
何かは何となく想像出来るけど。。。