« | »

2008.01.07

冬休みの宿題ひとつハーフ?クリア

昨日も夜中まで“初走り”の編集にチャレンジしていた。
結局、半分くらい?は進んだがここまでするのに
常連さんの力を借りた。
寒かったとはいえタイムがなかなか出ない。
1988年のNSR250Rで初めて筑波を走ったときと同じくらい。

でも久々2スト全開は楽しい~
よく曲がるし、軽いし、そこそこパワー感もあり
使いこなせておもしろいし、怖さがない。
各コーナーのポストも良く見える?
ミニバイクと同様かなり練習になる。
これからどんどんコーナーリングスピードを
上げてNSRの本領を発揮したいところだ。
しかし、もて耐に出たZXR400Rにはあっという間に
離された。(次回映像は NSRvsZXR)
ビデオ編集も走りも、まだまだ先は長い...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefox/2.0.0.8
宿題って帰りの車の中で参考書を読んでたアレですね~。