« | »

2008.01.13

3連休 2日目

(┐・・┌)
今日も朝から一生懸命仕事!仕事!

この寒い中、洗車大会?
中古車仕上げがたんまり...

昨日どろどろだったNSRもこんなにきれい!

もう少しで完成~やっぱり10年以上も経っていると
しっかりチェックしないと!それにしても10年経ってて
この速さと人気。さすがレプリカキング。

夕方、ツーリングから戻ってきた常連さんで駐車場が
ミュージアムに。弱小ショップだがお客さんのおかげで
スペシャルショップに見える。

このあとドゥカティ996の車高調整。
この前の筑波ファミリー走行であまり旋回性が
よくなかったので車高をチェック。

しかしこの後、サビの影響で大変な作業に...ハマッタ
最近気付いたことがある。
どうも仕事の効率が上がらない。
なぜだ?
今まではそんなに気にしていなかったが
いつも修理が納期ギリギリで徹夜に
近いことがたまに?(よく)ある。
そう!部品が入ってこないのだ。
現在の祝日は出来るだけ3連休になるよう
月曜にもってこられるのでメーカーが1週間のうち
3日もやってないのが要因だと気付いた。
土・日・月の3連休に預かって翌週末に納車だと
火曜に発注。水曜・定休日で木曜・入荷だと
整備が木・金曜の2日間しかないのだ。
ん~(-ω-;)今度から月曜定休にしようかな~
そうすれば、イベントもその時やれるし
火・水・木・金曜を効率よく使えるかな?
3連休最終日はなにが起きる!?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.