« | »

2008.01.16

ミドルプロダクションvsST250T

この前、ST250Tに関心をもってくれたお客さんが来て
「ちょっと出でみたいな~」と言っていたので
是非チャレンジしてもらいたい。
そのためにまずは店長が見本として出るしかない?が
(↑やる気満々?)お正月の筑波で4スト400cc
かなりの差をみせつけられ少々凹み気味。
ZXR400RvsNSR250Rの様子はこちら~
NSRバージョン
ZXRバージョン
他のNSR250のお客さんもやられっぱなしで
昨日(おととい)はさらにバージョンアップ。

しかし自分が出ようとしているレースはほとんど改造が出来ない。
筑波であれだけ差をつけられたら“ツインリンクもてぎ”では
直線が4本あり、しかも長いのでかなり厳しいレースになるはずだ。(-“-;A …
チャンバーをつけてパワーアップするとミドルプロダクションに該当し
ノーマルで頑張ればST250Tになる。
ST250T仕様で走れば直線で離されるのは間違いないので
ブレーキングで差を縮めるしかない。この前の筑波では
ノーマルパッドだったので店長の十八番“ハードブレーキング”を
披露できなかったが新たに投入したパーツでどこまで差を詰められるか。

色々考えても答えは出ない!
とにかく一度ツインリンクもてぎを走ってみることが先決だ。
さていつ行こうか?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.