2011.06.26
2011 ドゥカティカップ
昨日は朝からの出撃で帰ってきたら爆睡(帰りの運転から爆睡という噂も(; ̄ー ̄A)
今日も本日から始まるセールで1日バタバタしていて昨日のレポートただいま執筆中(;´▽`A“
そんな訳でプチ速報?
昨日は筑波サーキットでツーリストトロフィーのNT1クラス出場のお客さんとドゥカティカップの応援。
ドカカップを卒業してしまったお客さんはNT1へエントリー。
ドカカップは”D16RR CLUB”に登録してもらっているColonel氏がアドバンスクラスでポールtoフィニッシュ!
しかしながら卒業タイムをクリアしてしまったので全くの章典外。(表彰台なし=( ̄□ ̄;)⇒)
シャンパーんファイトもなかったのでみなさんで祝福しましょう~
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
もちろんポールtoフィニッシュ!したDesmosedici RRにはライテックオリジナルのGPタイプスクリーンや
リモートアジャスタースリムキットを装着。
レース終盤になり、ブレーキレバーが入ってきてしまいレバーを遠くするのに
2回ほどクルクル回したそうです。
ノーマルでもついてくるのですがダイヤルがキコキコいって回りが悪いので
ライテック仕様がおすすめです。
D16RRは短い距離でかなり加速するのでブレーキには厳しくホントにカーボンブレーキがほしいですが
市販していないので何とか手に入れたいものです。(効きよりも見た目的?)
今回のカップは2台のDesmosedici RRが走っていました。
次回のカップには大挙して参戦予定なのでDUCATIオーナーの方で興味のある方は
是非ライテックへGo!お手伝いいたします~
台数がたくさんあったほうが盛り上がるので、てんちょうも走っちゃう?
他にもいまイタリア本国にDesmo Owners Club(DUCATI公認クラブ)の申請をすべく
活動していますのでDesmosedici RRオーナー新規会員を募集中!
Comment & Trackback