« | »

2008.01.26

レーサーにする?

早いもので今年に入ってもう1ヶ月。
2月からHRCのミニレーサーの予約が2ヶ月間始まる。
当然早く注文すれば、早く来るが今注文しても半年後。
昨年、9月注文の3月入荷分NSF100はすでに完売してしまった。
ということで当然今回も発注するが何台注文するかいつも悩む。
いつもNSF100ばかり頼んでいるが他のミニレーサーも注文できる。
元祖ミニバイクレーサー NSR-mini 

17インチミニレーサー NS50R

クラッシックミニレーサー Dream50R

お約束のNSF100

最近忘れがち?なビックバイクもレーサーベースが登場。
1000ccが100台、600ccが60台受注生産なので
興味のある人はお早めにライテックへGO!
完全NEWモデル CBR1000RR

2年目のCBR600RR

今までのレースベース車は保安部品が付いていないだけだったが
今回は専用パーツが最初から装備されている。
こちらも気になる方はお早めに!
今、ライテックで注文するとカウルのデザイン
一緒に考えてくれる券プレゼント!(←いらない?)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.5.12
半年先と思うと予約ができない・・・、でも予約をしないといつまでたっても手に入らない・・・・短気な私にとって最も苦手な購入形態。なんという時間差パラドックス(T_T)
その結論は、一番確率の低い奇跡のキャンセルをただただ待つのみです、、、、(*^^)v

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
2/11ミニバイク体験走行やります~
NSF100も用意しておきますので
(レンタル車にはだまされても
しましぇ~ん( ̄Д ̄;;)
この機会にどうぞ~