« | »

2008.02.16

スタッフ募集?

昨日は配送がたくさんあり臨時休業(;´Д`A “`
スタッフを増やさないと毎日徹夜になりそうなので
以前からいろいろさがしているのだが
昨日一人履歴書もって若者がやってきた。
特技?柔道。体だけは自身があるらしい。
ピットで“巴投げ”されなきゃいいのだが...
最近(いつも)まじめに仕事しているので画像がない~
週末の午後は茶屋以来の“店長マジ走り”をお楽しみください
(DE耐のオファーが来たのだがどうしよう?)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
何卒よろしくおねがいします~。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.6.2
マジ走り…凄いんだけど、
画面が揺れて酔いそう。。。

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
すいません・・
カメラ持って手がかじかんでつらかったです・・
三脚が必要かも。。