« | »

2008.03.04

図工

今日も朝から引き上げやホームセンター仕込み?で
ドタバタスタートしたがなんとまたパソコンが不調?
人間よりも機械のほうが“音”を上げてしまった?
といってもこいつが動かないと仕事にならないもの事実。
機械や道具は大切に扱わなくては...
何とか復旧するも仕事が出遅れ。
明日の“DE耐”の公開練習に使うため本日納車予定の整備を
急ピッチで進めたのだがこれまた急いで出きる作業じゃない。
レースカウルのスポンジシートをホームセンターで
仕入れた正方形のスポンジシートから削り出し?
(緑のたぬきは関係なし)

形状、左右の対称をあわせるのが難しく
切った断面もきれいにするのはちょっと大変(;´▽`A“

最近、工作チックな作業が多いな~
レースは走るのも楽しいがこういうマシン作りも楽しみの一つだ。
今度のもてローで車載カメラをしっかり搭載するため
作ったCCD固定BOX。映りの良い映像をお届けするため
前部のクリア板は交換可能。(キズついたら交換OK)

子供の頃、図工の成績は抜群に良かった。
絵を描いたり、粘土はあまり好きではなかったが
ペーパークラフトや木工作などは十八番だったので
よく展示用に学校から作品を残してくれと言われた。(←マジです)
そんなことより肝心要のマシンってどうなってんだ?(; ̄ー ̄川

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
昨日はお忙しい中お邪魔致しました。
近いうちにもう一度伺いますので、カスタムの件もよろしくお願いします。
ではお仕事頑張ってください。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
差し入れありがとうございました!
とてもおいしかったです。≠( ̄~ ̄ )
今度入手先教えてください。
えっ秘密?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
メロンパン、おいしかったですか?
喜んで貰えて光栄です。
結構好評でして、気軽に食べれますので自分も
かなり気に入ってます。
お店はこちらですので、よかったら覗いてみて
下さいね。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
URLがうまく貼り付いていないで申し訳ありません。
こちらで買いました。 なかなか美味しいです♪
http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12001022/