« | »

2008.03.07

ワンオフ?

今日はもてロー用のマシンのペイント状況報告があった。
これはフロントフェンダー...(・・;)
他の部分は完成までのお楽しみ。

これは何でしょう?UFOではありません。

E.Tが3匹でもありません。

ワンオフでトップブリッジを製作するための図面。
お客さんがCADで作ってきた。
どんな形状にするかこれから検討だ。
他にも雑誌社からカスタムマシンシンの取材依頼が
来たりしてプチカスタムブーム?
“ライテック”の名を世界中に広めるのに
カスタムは重要なアイテム?なのだ。
今度のレーサーも完成すればすごくカッコいいものができる。
(M1のレプリカだから当然?)
ただし完成すればだ...
レースまであと1週間。マシンはいまだバラバラ。
月曜も最後のテストだが、明日はラーメンツー。
ということは今日と日曜(前日の夜!)のみ...(・Θ・;)
いまから予言できる!日曜は徹夜だ。
予告ホームランみたいでカッコいい?はずがない...(ノ_-;)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.