« | »

2008.03.21

カスタマイズ=勇気?

今期分のNSF100がいまだに入荷してこない。
すでに完売してしまったがお客様もだいぶ首を
長くして待っている。
NSFトロフィーも今週末あたりから全国各地で
開催されるから余計に焦る。
バイクは来ないがパーツは来るので
緊急時(転倒)に必要になるパーツは一通り揃えた。

HRCの部品はすぐ入荷しないのと
普通はお店に在庫しているものでもないので
いざトラぶったときリタイヤしなくて済むよう
自称“NSFスペシャルショップ”として多数在庫することにした。
(たりっかな?( ̄ー ̄;)
レバーくらいならユーザーも持っているがハンドルとかになると
負担も大きいので何かあれば一度相談してみて欲しい。
(意外とないものが壊れたりする...( ̄Д ̄;;)
一緒に頼んだNSFのオイルキャッチタンク。
XR100店のデモ車号に装着予定。

店のデモ車も着々と進化しているが、更に上を行くマシンが近日登場する。
すでに分解されたマシン

フレームをカスタム?するのだが、タンデムステップ部が
不要になるのでカットする。

溶接されているのでカットしても跡が残ってしまう。

戦うこと1?2?時間...なんとかカット終了。

以前フレームスライダー取付けのためカウルに穴を
開けたことがあるがキレイなカウルに穴を開けるのは
結構勇気がいる。(失敗が許されない)
もちろんフレームをカットするのもかなり勇気が必要だ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
タ、タンデムステップまで~!?
そんな後戻りできないカスタムまで・・・すごい。