« | »

2008.03.25

BS走行会の長い1日

もてローの第1戦が終わり、第2戦の5月17日まで
ずいぶんスパンがあるが、またのんびり?していると
最悪な事態を繰り返してしまう為、急ピッチで再度マシン作り
(今度リタイアしたらピットクルーに焼肉らしい( ̄Д ̄;;)

というかブリジストンの走行会が予定に入っていたので
緊急仕上げ!今回はそんなに大変な作業はないので
夜には出発して久々トランポ(キャンピング)生活?

なんて思っていたが完成したのはAM5:30(;´Д`A “`
受付が6:30~7:30なので筑波まで2時間でいけるとして
リミットまで作業していたのだ。(ホントは4:30に出る予定が...)
しかし6時台になると国道16号も混み始めて予想以上にかかったが
なんと筑波は濃霧で30分スケジュールがずらされた。

しかし予定より30分以上出遅れたのでマシンの準備が
間に合わない。が...霧がまったくおさまらず
結局1時間ずらしのスケジュール。

なんとか走行に間に合った。
今回はもてローのまんまのセッティングなので少し
ギヤがロング(最高速より)で筑波にはちょっとキツイ。
しかしながら今回の目的はテスト走行?走ってデーター取り。
それとNEWマシン「ライテック号」のお披露目!

本当はもてローで華やかにデビュー予定だったが
散々な結果だったので、もてローの第2戦に発表と思ったが
ずいぶん先なので今回、筑波でのお披露目となった。
(近日カスタムコーナーに登場!)

そしてゼッケン下のカメラで初の撮影!いつもは
トップブリッジやタンクなどの上でアングルが高いのだが
(メーター類は見えてよいが)今回はモトGPと同じアングル。
ゼッケンは年間エントリーで“1”を希望したら通ってしまった...プレッシャー?

今回は5台?集まりみんなで盛り上がりました。

午前中はレーサークラス、午後からは市販車クラスで
おいしい映像たくさんGETしました~(近日公開)

霧で遅れた分、帰りも遅くなり、そして明日の
レンタルミニバイクのために積み替えで長い一日が完了。
今日も36時間くらいぶっ通しで活動しているので
明日起きられるかが心配だ。

ちょっと明日は人数が少ないので急遽参加希望大歓迎!
場所 京葉スピードランド
時間 9:00~
希望者はライテックまでメールください~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.