« | »

2008.04.28

ひとまず

結果報告。
昨日はツインリンクもてぎで開催された“DE耐”に参加し
無事7時間完走できました~!

ちょっとデジカメ(いまだ旧モデル)が行方不明( ̄Д ̄;;なので
レポートは後日...
レース前日にギリギリで申し込んだチームPRがアップされてる~
前日だから載らないと思ってたが、一番上なんてもしかして作戦?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
昨日はお疲れ様でした。一晩たったら、もう来年の事を考えたりしています。クロスミッションは必要かな~。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
お疲れ様でした~
100ccも十分楽しめますね!
スーパーラップ狙ってましたが
やはり思うようにはいきませんでした。
店長もすでに来年のスーパーラップ
狙ってたりして...

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
SHIKAさん、店長お疲れさまでした。
今年誘って頂いてよかったです。
会社の人たちからも来年もまた応援行きます
から~と言われちゃいました(^^v
今日からダイエット開始?
店長、来年は焼肉かけてスーパーラップ
勝負しますか~
( ̄ー ̄+ニヤリ

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
応援といわず一緒に出ちゃいましょ~
tawa racing!
おっ!挑戦状ですね~(* ̄  ̄)ノ\
Ritech Racingで
“2009DE耐プロジェクト”を立ち上げようと思ってす~
現時点での計画
平均周回ラップ2’45(やれるのか~)
最速17インチマシン (お金あるのか~)
もちフルカウル! (今度は何レプリカ?)