« | »

2008.05.16

サーキット三昧すぎ?

昨日はブリジストン走行会。
天気も良く、走行会にもってこい!
今回は引率だったが昼寝に良さそうな芝生もあって
バスケットに入ったお弁当なんか“あったら”ピクニック気分で
最高に良かったけど撮影とアドバイスに徹し昼寝お預け。

参加者に配られた専用?せんべいがお昼...

それにしても台数の多いこと...とくにドゥカティが
次回7月はドカで走るぞ~

その前に明日は“もてロー”第2戦!
前回はひどい成績だったので今回は
バトルで盛りあげるぞ!
ってその前にお約束?徹夜にならないよう
仕事をサクサクやって準備しなくては~
予選 9:10~
決勝 11:30~
天気も良さそうなので皆さんツーリングしながら
もてぎまでいかが?
今度こそグリットで...(;^_^A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.