« | »

2011.10.27

早起き?

早く帰っているわけでもない。
早く寝ているわけでもない。
いつもと変わらないが
今年は悲しいことが多すぎる。

それでもいつもと変わらずやっていく。
相変わらずやることが多すぎるから...(-“-;A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

店長もついに心のやまいにかかったのかと思いました。

しかし、真ん中あたりの一行の文章を読み、非常に悪い予感がしました。
MotoGPのサイト見たら悪い予感は当たりました。
GP中継を追いかけてない自分は知りませんでした。

博一選手は、彼は危険だから彼の前を走らねばならないと言ってたことが、今となっては切なく思えます。

いくら命がけとはいえ、本当に命を落とすことなどあってはならない。

彼の好きだった物は何でしょう?
分かったら富澤選手にお供えにあげているカップラーメンと共にお供えしたいと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。