« | »

2011.12.12

削り出し?

明日は今年最後のミニバイクレンタルレッスン。
レンタル以外にもだいぶMYバイクのお客さんも増えてきたので平日だが参加者も多い。

きれいなカウルのお客さんから、予備用カウルを依頼されワンオフ仕様なので
削ったり外したりで久々徹夜の予感?

こうゆう作業は完成品を見てしまうと、簡単なことに思われがちだが
結構時間と労力がかかるんです~(;´▽`A“

やっぱり慌しい年末になるわけで、イベントの予定変更のご案内。
忘年会の翌日18日はツーリングの予定でしたが通常通りの営業です。
(二日酔いというわけではありません(; ̄ー ̄A )

年末でお客さんも忙しいようですが23日人数が集まればツーリング決行予定。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.