« | »

2006.09.01

優良ショップ?

昨日はバックオーダーの部品が
一気に入ってきた。
MV AGUSTA F4SのAG HAMMERの
車高調整ロッド。
6月に注文してやっと入ってきた。
このロッドで車高を下げ足着きを
良くする。最大5cm下がると言うので
今週末、お客様が取付けに来たとき
装着前後の状態を比較してみよう。

他にお待ちかねの強化クラッチ。
CMP?処理をしてあり表面硬度はステンレスの
約3倍らしい。

CMP強化クラッチ vs _/(坂)  勝敗はどっち!
早速、ピットで作業していると近所の中学校の
教頭先生が突然やってきた。
「なんかやっちゃったかな?」なんて一瞬思ったが
(↑悪ガキだったので)そんな事ない!ない!
話を聞くと「職場体験」という総合的な学習の時間で
身近な地域で働く人々から職業について学ばせるため
受け入れ職場を探してやってきたそうだ。
(↑ホントかよ!たまたま通りがかっただけじゃないの?)
3日間、中学2年生2~3人に礼儀や仕事に対する厳しさ
充実感を体感させたいそうだ。
ライテックで学ぶものはあるのだろうか?
(ガンプラの作り方ぐらい?かな)
給料は払わなくてもいいそうなので働いてもらうかぁ~(冗談)
これから2輪業界もますます厳しくなるので
若い人に興味をもってもらう良い機会だから
ここは一肌脱ぐか~ (もしかしたら断られるかも...)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.