« | »

2008.08.16

戻れない時

今日はミニバイクレッスンで早朝に家を出た。
辺りはまだ暗いが日が昇る方から
空の色が紅色に染まってきた。

これはみんなにも伝えなければとカメラを
取り出したものの電柱やら電線でいい場所がない。
これからもっといい色になると思っていたので
良い場所を探したがいい所がないので
数枚慌てて撮ったが...

気付くとあっという間に空色に戻っていた。
こんな朝焼けは朝早く起きてもなかなか見られない
気がしてもっと目に焼け付けておけばよかったと
後で写真で見て満足しようとしたことに後悔した。
今日はナリモで走行会。
なんとライテック関係の人でコースはいっぱい。

バーベキューとまではいかないがピクニック気分で
楽しく参加してもらえるのがミニのいいところ。
もちろん走るときは真剣に。

猛暑の中みんな少しでも上達するために頑張って走りこみ。
これだけ台数が多いと真剣な分、転倒は避けられない?
一瞬の出来事だがこれまたあとあとまで後悔するものだ。
でもその瞬間に一生懸命であればそれでいいと思う。
仕事も遊びも“全力投球”はライテック流だから。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.