« | »

2008.08.27

年中無休?

昨日は朝から車検で陸自(陸上自衛隊ではなく陸運自動車検査場)

そのあと運転免許センターに免許の更新

そして夕方毎週定例のオークションの下見に行く予定だったが
ドタバタしていて時間が間に合わずこれから下見...
今度新しくPC環境のあるところから入札できる“ジュピター”という
システムを入れた。今まではオークション会場にいって
自分がお目当ての車両がセリにかかるまで
現場で“待ち状態”だったので朝一番と夕方最後に
欲しいのがあると会場でただ待つだけだったが
“ジュピター”を導入したことで時間が有効に使える。
それでも現車確認は必要なので下見が重要なのだ。
定休日でも少しは時間が取れると思ったがやっぱり24時間営業?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.