« | »

2008.09.17

RITECHとは?

早いものでオープンしてもう3年。
改めてRITECHを解説しないとまずい...(; ̄ー ̄A
RITECH...リテックではない。ライテックと読む。
意味?
ライディングテクノロジー...
ライディングテクニック→ライテク→ライテック?
レーシングのRは使いたかった。
MFJ公認チームはRitech Racing。略してRR。
あえてレーシングチーム(RT)にはしなかった。
えっ何屋か?
今日もNSR250Rで来たお客さんに
「ここは何屋さんですか?レース屋さん?バイク屋さん?」
すぐに答えられなかった。(;´▽`A“
レース屋でもバイク屋でもないのかもしれない。
売っているものや整備しているのもはバイクだが
バイクを使って「楽しい時間や空間」を演出できたら
いいと日々努力している。
スタッフ?
現在は一人だが前職のときから“店長”と
呼ばれてきたので今も店長~
そんな店長にもついにNEWマシン登場か!

店長にふさわしいバイクとは!
アンケート募集中~
ユーザーのみなさまの理想のバイク屋目指して
(やっぱりバイク屋じゃん!)
今後もいろんなネタ?作り頑張らなきゃ~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
昔、店長がスクーピーでかっとんでいたのが今では懐かしいですなぁ。