« | »

2012.06.09

梅雨入り

はやくも梅雨入りが発表されたが、7月のBOTTに向け
ツインのマシンが着々と整備されていく。

そして着々と進まないマシンが1台・・・(; ̄ー ̄A

レースは7月1日。
この前、筑波に練習に行ったお客さんの話では60台くらいエントリーがあったとか?
梅雨明けは厳しそうだが天候に恵まれたいものだ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

「着々と進まないマシン」!懐かしい・・・。
998S、全てがスムーズで逆に物足りない感じです、まだ。
サイレンサー換装はやはり最低限必要だったかもしれませんね。SS1000の爆音が懐かしい。
BOTT、いつか出たいと思いますので、そんときはサポートお願いします。
でも、来年かな・・・・。

9月にもBOTTありますが、あせらず準備して
その時がきたらいつでもサポートしますので!

筑波に練習行くときは連絡下さい~

了解。
「着々と進まないマシン」仕上がったら、写真アップしてくださいね。楽しみにしてます。