« | »

2012.07.16

MotoGP”裏”アーカイブ 2007編 秘蔵画像?あり

あっという間の3連休でしたが、うまく休めなかった人は夏休みの計画をいまからしっかり立てましょ~
もちろん9・10月はイベント目白押し?なのでそちらも予定に入れといてください~

チュートリアルの福田くん?に負けないよう解説しないと~

2・0・0・7編スタート
入場するともてぎエンジェルがお出迎え!

パドックは1日¥10000!それなりの情報が詰まってます~


ロッシもこのころは長髪?

2007まではピットの上は上げれたのですが観戦マナーが良くないということでこの年っきりで入れません。

お昼は普通にホテルツインリンクで。先着30名にサインが当たる抽選。当たった!


それにしてもこの坦々麺?は唐かった~ (ここの中華はおすすめ)

こけたマシンはGPマシンでも洗車するんです~

身長測定ではありません。ツナギもしっかり乾燥機で乾燥させるんです~

土曜の夜には徐々にライテックユーザーが終結。もちろん宴会~

土曜は早起きしてサイン会の抽選会。ここで当たっても誰のサインかはまだわからない。


レンタル電動チャリ”ラクーン”でライテックご一行様移動中。

DESMOSEDICI RRがBSブースで展示。このとき店長が注文したことは誰も知らない。。。

予選後に行われたサイン会で常連さんが”ストーナー”のサインをGET!
ライテック神社に奉納されてます~

決勝は降ったりやんだりのコンディションで荒れましたがDUCATIが初のタイトル獲得!これは250cc決勝ですが旗振ってる熱狂的な親子もライテックのお客さん~

本当は2009年まで行こうと思いましたがボリューム一杯で2007まで。
あくまでも”裏”アーカイブなんでレースの話は少ない?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.