« | »

2009.05.10

いい日旅立ち

昨日は中学校同級生の結婚披露パーティーで赤坂まで
お酒も入るので久々電車でGo ! と行くはずが
ホントに久しぶりで切符が買えない?
途中、地下鉄に乗換えるのでどこまで買えばわからず
結局、一番安いのを...(; ̄ー ̄A

子供のころは鉄道マニアだったのだが...
友人と待ち合わせして電車でゴトゴト(そんな店長想像できない?)
なかなかしゃれた庭園のある会場で楽しいひと時を過ごしたが...

一緒に行った友人とサラリーマンのように新橋で“一杯”飲んで
なんと終電~
で!今日はツーリングで5時半集合!

気温が32℃まで上がりタイヤのグリップは良かったが
あ・つ・い。というわけで13時にはターン!
その甲斐あって渋滞にはまらず16時には無事に店到着。
今回はまた新企画を...つづく

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ツーリング天気も良く良かったですね!
でも、店長のタフさにはまったく脱帽です。
無事みんなが帰ってきて何よりです!
ライダースクラブは毎月発売日に必ず購入しているのですが付録のDVDはあまり面白く無いので見ないのですがちょっと気になり拝見!
するとメッツラーの筑波試乗会の様子が入っていたのですがな・な・なんと店長が・・・
ライダースクラブの愛読は私だけでは無いと思うのでご存知だと思いますが一報をいたします!

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
ど・ど・どんな様子か...気になる。
きっと“へぼ”走り?
水戸の御老公???気になる。
14・19日
イヤと言うほど撮ります!走らせます!