« | »

2009.05.25

なにか足りない。なにが足りない?

今日はライテック“ネット部門”?の隠れスタッフと打ち合わせ。
隠れスタッフ 「ん~なんかインパクトないね~」
店長 「そんなことないんじゃない?」
隠れスタッフ 「またリニューアル?」( ̄ー ̄;
お店もオープンして3年経過したのでそろそろ(もう!)
ネタ切れ(; ̄ー ̄A
スーパースポーツ1000cc?600cc?
2ストレプリカ?
ミニバイク?
まだやってないのは、え~スクーター?アメリカン?
bremboにマルケのホイール入れてOHLINS...ありえない。
いまはスーパースポーツとイタリアン(なんです)の2本立て。
もう少しイタリアンを強化するか。
歴代 スーパーバイクチャンピオンモデル 
999・996・1098

なかなかここまで並ばない?
ん~大きなイベントも終わって落ち着きを
取り戻したような気がするが
多分、気のせい?
(まだまだいっぱい仕事残ってます~)
そろそろ6月。こんなイベントの案内が...

みんなで行く?ん~何か足りない...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
中華お料理教室ですか?限定20名様だって・・・ 
足りないのは応募人数ですか?!(笑)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
時間とお金?<゜)))彡 ですかね~