« | »

2009.06.21

最近気になること

昨日から車の“キー”がない。
気になる...(ノ_-;)
そんな時は栄養ドリンク?

いつ見てもすごいルックスでなんかスライム?
(ドラクエじゃないよ)が
出てきて飲んだらツノとかはえてきそう...ψ(`∇´)ψ

昨日からマニアックな車輌が集結?



カウルの塗装を頼まれ、見本で雑誌を持ち込み。
目指すはワインガードナーの乗ったHRCカラー!

86年...すごい

こんな地味で15万...

時代を感じる。

バブリーな時代だった?ってことは逆算して
またサーキットにキャンギャルが増えたり、ワークスマシンが増えれば
お客さん倍増?
あ~車の“キー”がない。気になる~
今年の茶耐のメンバーも気になる~ 
今のうちからチーム編成?
理想は“転倒しなくて速いライダー”なので
取り合い?って誰が???
タルマクシみたいに自己資金持込なら
どのオーナーも大歓迎?
PS 前回のMOTO GP見ましたか~ すごかった!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
カタルニアのMotoGPクラスは凄かったで
すね~
最後の最後まで目が離せませんでした。
250ccの青山の追い上げも凄かったし
最近はブログに結果を載せてる余裕もない
ので安心して見れますね(^^;

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
今年はもう日本GPなくて
つまんないですね~
近いうち(未来)にヨーロッパ観戦ツアー
企画します~
業務連絡?
賞金100万円マジ考えますね~
でもマシン作るのにマジでやったら
お金かかりそうですね(>▽<;;