« | »

2012.10.27

店長のなが~い一日

昨日は耐久茶屋の練習会のサポートで筑波2000に行ったのだが長野のお客さんが
998Sで走るというので”店長ライディングチェック&行商作戦”!
テルミのマフラーとハイスクリーンをお買い上げ!どこに行っても商売上手?( ̄ー+ ̄)

午後からは耐久茶屋参加者向けの走行会。

13:00から16:30までの中に5分の休憩4回ある程度で休む間のなくセットアップとデーター取り。

合間に取材を受けたりフル稼働。(カメラに入れの指示)

行きも帰りも渋滞がすごく国道16号に4時間は捉まりしんどかったが無事に戻ってこれてひと段落。
スタミナつけに焼肉屋?と思いきや1本の電話が!
時計の針はまもなく21:20をさすところ。

これから作業?オイル交換とか?いや、これはどこでしょう...推理してください~

日曜は天気が崩れそうなので明日はツーリング日和だといいですね~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

Agustaのハブベアリングが粉砕してアクスルがひん曲がり
スイングアームのハブを止める部分を
ガリガリ削ったんじゃないでしょうか?

ベアリングの動きがしぶかったですが大丈夫でした。最近のマシンはパワーがあるので駆動系はシビアな管理が必要ですね。