« | »

2012.11.08

行方知れず?

最近、外回り?(営業マンじゃないけど)が多くハイエースの走行距離って言うか
1日の移動量が24時間に加算されてる?(; ̄ー ̄A

今日も筑波サーキットまで耐久茶屋のサポート。

なのにセディチ登場?どうせ筑波まで行くならついでにテスト?リハビリ?(←これが余計?)

最近はウルトラマンじゃないが3分も走ると魂が吸われそうになる。
走れば走るほど遅くなっているが、最近原因が分ってきたので
路面温度が低くならないうちにもうひと頑張り。

今回はあるものを新調。
アルパインスターのブーツだ。(今までのは8年も使ってた!)

ガッチガチに固いイメージのアルパインスターだがこいつは違う!
今回のは面白いくらいよく曲がる。

しかしながら、8:30~の路面が低い状況でオーナーがびびり
デスモセディチは気持ちよく曲がってくれない。(;´Д`A “`

2走行目は1回目で出た問題の対策をしてタイムはともかく
楽しく走れたが、8分くらい?(; ̄ー ̄川

これから冬場は肉体改造だ。チャリトレだけでは足りなそう...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.