« | »

2009.07.30

MVアグスタ

週末に向けて整備車輌が続々入庫。
今日だけでMVアグスタ F4-R312・748R・996と
イタリアンが多い。
F4-R312はフルエキゾーストチタンマフラーに交換。

通常カスタムパーツを装着するときパワーはもちろん
スタイルやサウンドなど期待するが、今回はそれに加えて
冷却?も期待している。
かなり水温の上昇に悩まされていて他のマシンに比べ
20℃くらい高いとか(;´Д`A “`

外したマフラーもキャタライザーから前が真っ黒!?

これでパワーアップ、軽量、経年変化、サウンドどれも
バージョンアップ!

なかなかスタイルをいじるのが難しいアグスタ。
無駄のない造りなだけあって、無駄なスペースもない。
その分、サイレンサーの位置関係やマフラーとかウルの干渉などで
今さっきまでかかってしまった。

スラッシュカットサイレンサーはちょっとした事だけど
カッコいい。お客さんの感想が楽しみ~
さて、これから続きが...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.