« | »

2009.08.18

打ち合わせ

今日はこれから謎のミィーティング。
ライテックには裏に大規模な組織があり
定期的に幹部会議?がある????
今年の9月でお店も4年目。
いろいろな事をやってきたが少し“的”を
絞ることにした。
ニュースでも二輪の低迷は明らかで
好調期に比べ1/10の市場規模。
それに比べてヨーロッパでは二輪は
強い地位を築いている。
文化として根付いているのだ。
日本は二輪以外でも流行り的なところが強い。
ライテックは流行で乗る人ではなく
二輪が好きでたまらない“ライダー”が集える
場所でありたいと思っている。
商売なので利益を追求していかなければ
存続できないが理想は“日曜定休”でみんなと
走りにいけるようになれたら最高だと思う。
(今でも休んでるって(; ̄ー ̄A)
回答
問題1 DESMOSEDICI RR

問題2 998R

問題3 999R FILA

なんとFILAカラーはリアホイールがブルー!素敵!

問題4 F4 1000 TAMUBURINI

問題5 RX-78-2 ??????

全問正解はいたかな?
って言うか帰れないじゃん!

でも優秀な警備員が24時間体制なので安心?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.