« | »

2012.12.29

2013スタート?

早くも2013年の筑波ツーリストトロフィーの規則書が送られてきた。

来年のBOTTは今年同様2戦だが

なんと初戦は6月ではなく3月!早っ!
1199PANIGALEで出る人は大忙し?

年明け早々慌しくなりそうなので今期冬季休業はピット効率化改装ほか
メンテナンス(7年使ったので)や山のように出てきた掘り出し物片付け(店長の私物?)で
すでに休み終了...(-“-;A

2013年こそは...野望?に燃える店長であった。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

あまりにも休みが長いので、今頃ワイハかなと思ってましたが、仕事してらっしゃったんですね。
来年こそは、8秒切ってBOTTに参加したいと思ってるんですが、どうでしょうか・・・。その節は、サポートよろしくです。でも、手動スリッパークラッチじゃ限界かも、店長なんとかして①。
その前にせめてオイル換えなきゃ、店長なんとかして②。
おかげさまで、テルミで最高の音質&音量となっております。改めて、ドカはやっぱり音だなって。家族一同、「びっくりして近所のお年寄りが死んじゃうから近所でエンジンかけないで」と、それはもう絶賛です。

ワイハ?
今年こそは徹夜なしで行きたいところです。

また、練習に来るときはダメもとでも連絡下さい。
①②はまた筑波でやっちゃいますか!

まずは6月に焦点合わせて見てはいかがでしょうか!