« | »

2009.09.16

店長の長~い2日間(ホントに長いので5章?で)

序章
いつもの事だが走行会の準備は前日だ。
しかし今回は少し違っていた。
人生初のWヘッダー?
エビスサーキット走行会とブリヂストン走行会
お店からエビスまで300km
お店から富士スピードウェイまで200km
合計往復 1000km...
スケジュールを組んだ時にハードな
スケジュールになるとは覚悟していたが
予期せぬ事態の分は考える余地もなかった。
というかそうゆうことを“考える男”でも
ないのは言うまでもない。
今回はver 2に進化したマシンのテストと
そのマシンで時速300km/hを記録し
“300”という数字を映像にするもうひとつの
チャレンジもあったのだ。
そのマシンの完成に手間取り
早朝、男は北に向かった。

続く 
(もしかしたら30分後に第1章?君は何章まで起きていられるか!)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16
無事帰られたようで安心しました~
お疲れ様でした!!