« | »

2013.02.17

3倍?

今日も朝から寒かったが昨日ほどではなくピットはフル稼働(;´▽`A“

1199PANIGALE Sはアエラ製ライディングステップとエンジンオイル・エレメント交換。

今回はNEWカラーのブラック仕様だが、ボディはブラック、バーはシルバーの
”勝手に”ライテック特別仕様(特別ではありませんが(; ̄ー ̄A)スペシャルカラー!

純正ノーマル

シルバー

ブラックえでぃしょん?(黒がうまく撮れん。。。)

エンジンオイルと合わせてフィルター交換。
今までのDUCATIは種類がひとつだったが、新設計のエンジンは
オイルフィルターも専用品。

そのとなりでは、996Sレーサーのタイヤ交換。

他にも、いろいろカスタムしたものを納車したが

さすがにてんちょう電池切れ...○| ̄|_ 
1199PANIGALEの整備は基本的な部分は簡単だが、ちょっとひねったところは
結構時間を要する。
シーズン前からこんなんで心配?
いやいや暖かくなれば3倍以上の動き見せます~
明日も朝から車検なので帰ります~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

自分はエレメントカバーがどうしても外せませんでした。力ずくでは壊しそうで。なにかコツがあれば教えてください。

ココのフタにはオイル滲みに対応するためOリングが2個取付けられていて
エンジン内に深く納まっているので、フタを出来るだけまっすぐ引く事です。
それでも、なかなか取れないので我々も苦労するところですが
数多くやることで作業がスムーズに行くようになります。
バイクいじりで”力ずく”は逆に高く付くこともあるのでお気をつけて。