« | »

2009.10.06

ガンプラ

今月は月初めから忙しい(休みが多い?)
中古車が一気に売れたのだがみんな県外。
滋賀県、静岡県、神奈川県...ついに全国区?
県外に通販するときは遠方に行くのでトラブルが
ないように気を使う。ナンバーも県外に出すので
時間がかかり、登録・配送の段取りとかなり先の
予定まで綿密に決めなくてはいけない。
今日も朝から予備検査。

予備検査が終わってから書類作って県外に登録なのだ。
納車整備や修理でピットもフル回転。


ドカのエンジンも2機分解とまた青いタッパが足りなくなる予感。(;´Д`A “`


そんななか怪しい?荷物が到着。

中を開けると...ラァラァ~

ガンプラが!しかも年代もの。
これはファーストガンダム(いわゆる一番初め)に出てくる
モビルアーマー。

本当は“エルメス”という名称で
登場するがあのエルメスからクレームがつき
ララァ・スン専用モビルアーマーに

で!その中にDVDが・・・マフィアじゃ無いんだから(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

モテローでご一緒した方が送ってくれたのでした。
フムフム。レース展開が良くわかる。

動画撮ってる(カメラ積んでる)人はなかなか自分の
見れないんですよね~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
うおおっ!
自分のフォーム…それもレース時の走りが見れるなんて!!
感謝感激! ラァラァ~、ありがとう~
じゃなくて…取り急ぎ、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m
来年までにはマメカム友の会を立ち上げて、お返しをしたい所ですが、モテローのST/MPはもう…(涙)
筑波で細々と活動する予定ですので、機会があれば、お返しの撮影ができればと思います! 

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTB5.4)
皆さんこんにちわ
ゼッケン2で走ってましたM田と申します。
DVDよりもラァラァ~を!?
喜んで頂けたようで
苦労した甲斐がありました(笑)
「大佐!ポストに入りません!」
「フッ認めたくないものだな・・・
 若さゆえの過ちというものを・・」
店長さんが映ってる車載映像もありましたので
また送りますネ
フッフッフ今度は・・・何に入れよう・・

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
来年はみんなで筑波行きましょ~
もてぎより近いハズ?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
M田大佐、こんばんは。
ポストとの仁義無き戦い、電車の中で一人笑わせて頂きました!
また店長が思わず唸るような一品を期待しております!
DVDは、まだ上の写真しか見れてないのですが、週末、食い入るように拝見させて頂きます。
ゼッケン50のS木さんにも、御礼申し伝え下さいませ。m(__)m
それでは、また筑波かモテギにて!
さようなラァラァ~