« | »

2006.09.23

初対面

なんとDUCATIブースにDESMOSEDICI RRが展示してあった。
想像どおりのマシンだ。気になっていたのはフロントフォークの
ボトムケースだ。市販車は999Rも含め鋳造。やっぱりここは削りだ出しで
あってほしいものだ。とりあえず展示のプロトタイプは削り出しだった。
もうひとつはホイール。プロトタイプは新型7本スポーク。
MOTOGPマシンは現在市販されているのと同じ10本スポーク。
やはり完全にレプリカは同じがいい!しかしピットウォークで
観たDESMOSEDICI D16は新型7本スポークだった。
RRのホイールは肉抜きがすごくカッコよかった。
(本当はマフラーの取りまわしも4本がよかったが)
あとキャリパーはビックブレンボだが鋳造だった…残念。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; iebar)
無事、茂木より帰還致しました。
“その節!?”はご心配をおかけしました事を、店長はじめライテックMotoGPツアーに参加した方々にお詫び申しあげます。
でもライテックMotoGPツアーすごく楽しかったです~^^
来年も是非参加したい・・・させてくださあ~い m(_ _)m
えっ?ラクーン禁止?l||li _| ̄|○ il||li

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
お疲れ様で~す!はやくライテックレーシングからGPライダーを育成してみなさんをパドックへご招待?出来たら良いですね!その前にイタリアやスペインの本場でのGPツアー企画したいですね!それでもチャリは必須です。